3月28日(晴れ)

トップ > 日誌 > 3月28日(晴れ)

大阪出張二日目。ホテルの朝食パンが美味しいです。しかも昨夜は運良く背もたれのある椅子が置いてある部屋にあたりまして、早朝の作業も快適でした。今日もJavaScriptのデバッグです。webkit拡張のCSSアニメーションもあいまって、なかなかややこしいですね。一体どこまでがデザインの仕事と言えるんでしょうか。静止画とコンセプトを考えるところまでか、或いは、ユーザがボタンを押した後のページ遷移のアニメーションまで全て実装するところまでか(他人事ですが)。

夕方は少し早く18時に切り上げて、帰ってきました。明後日は熊本出張で、再び新幹線に乗ります。


日誌一覧へ